« Baidu Antivirusを使ってみた【非商用利用のみ】 | トップページ | 新型AtomプロセッサBay Trail-Tはネットブックの夢をみるか? »

2013/11/18

Black Friday Early SaleでCorel Photo Video Suite X6を購入した!【Black Friday Sale】

アメリカでは11月のThanksgiving Day(第三木曜日)の翌日である金曜日に行われるセールのことをBlack Friday Saleといいます.このblogではBlack Friday Saleについて2011年2012年と書いてきました.今年もやらなきゃねということで少し早いEarly Black Friday SaleでCorel Photo Video Suite X6を購入したのでその記録がてらに書いておきます.

ちなみに2011年のセールでは日本の住所にあるアカウントでは購入できなかったのですが,2012年のセールからは日本のアカウントでも購入できるようになりました.

ただ,コーレル社は日本の個人向け販売をイーフロンティアに委託しているために直接購入という形を取るので日本語でのサポートやイーフロンティアへの質問などは当然出来ません.

しかし,日本で購入するよりもむちゃくちゃ安く買えちゃうのでこのBlack Friday Saleが終わらないうちにぜひともチャレンジしてみて下さい.

購入の手順は至って簡単.コーレルのwebsiteに接続し,国旗アイコンを日本からUSに変更します.

Pspx6_1

Pspx6_2

Pspx6_5

See Dealsから詳細を見ることが出来ます.でも全部が表示されてるわけじゃないようです.今回は「Photo Video Suite X6」というPaintShop Pro X6とVideoStudio X6がセットになった商品を購入することにしました.

Pspx6_4


両方合わせて合計$60程度(今のレートで六千円)なんですが,ここからWebで見つけたクーポンコードを適用することで更に安くなり,結局$47.99(五千円)になりました.

ネット経由でダウンロード購入すると「2年間ダウンロードできるよ権」が勝手について来ます.今回は「Software Download Insurance」として$14.99ついて来ましたが当然Removeしておきます.今回の購入ではMotionStudio 3D というビデオタイトル作成ソフト?が無料でついてくるのでちょっとお得.

Corel2013_1

Corel2013_2

支払はPayPalを選択.クレジットカードでも出来るんだろうけど今回はPayPalを使いました.クーポンコードはコードを貼り付けてApplyするだけ.

以前のblogにも書いた通り,PaintShop ProとVideoStudio Proは最近のバージョンは日本語に対応しているのでそのままダウンロードしてインストールすれば自動で日本語ダイアログが出てきます.こんどのVideoStudio Pro X6はようやくPT2のTSをそのまま読んで音声付きで編集出来るようになりました.

最近Windows 8.1にしたのでブルーレイの再生ソフトが欲しいのですが,今回のセールでWinDVD Proが$49.99になっています.これも安くなりそうなのでまだまだ買っちゃいそう.

追記 USのCorelから買い物しようとしたら,おすすめに「CorelDRAW Home & Student Suite 2014」が出てきました.しかもセールで八千円!ついにこれが買えるようになったのか!

追記2 どうも,US Corelでも「Special Offers」や一部リンクをクリックすると日本のイーフロンティアストアに接続されるようです.そんな時は「Products」から押して行きましょう.

Coreldrawhomestudent2014



« Baidu Antivirusを使ってみた【非商用利用のみ】 | トップページ | 新型AtomプロセッサBay Trail-Tはネットブックの夢をみるか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

買った!」カテゴリの記事

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析