« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/03/26

[2013]SpamCop.netで迷惑メール対策をしてみる

iPhone5のMMSに迷惑メールが来るようになったので,なんとかしようとしてたらspamcop.netというサイトを知りました.$15寄付?(add funds)すると15MB分のメールデータを解析して苦情(abuse)としてそれぞれのメールアドレスに自動転送してくれるという優れもの.無料で使う場合には迷惑メールを特定のメールアドレスに転送するか,教えてくれる苦情窓口に自分でメールを送信するかすればよいみたい.

Spamcop1

続きを読む "[2013]SpamCop.netで迷惑メール対策をしてみる" »

2013/03/21

[2013]新しいFFmpegを使ったらTS→MPEG2変換が高速になってた!

FFmpegについて

最近あんまりts関係に動きがなかった(というか現状に満足していた)のですが,2012年の10月にFFmpeg1.0がリリースされていたようです.以前問題だったAACエンコーダーも自前で用意するようになったのでFFmpegだけで変換が出来るようになっています.

そういえばうちのFFmpeg.exeはかなり昔のを使っていたなぁと思って検索したら,どうも2011年で止まってるようです.

続きを読む "[2013]新しいFFmpegを使ったらTS→MPEG2変換が高速になってた!" »

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析