« CorelのBlack Friday Sale 2012は日本から買えるようになってた | トップページ | 【HDMI to Component】HDMIをコンポーネントに変換するアダプター「LKV384」を注文した »

2012/11/29

久しぶりに自宅の写真用プリンターを購入した【EPSON EP-805A】

写真用プリンターとしてはE300以来のEPSONColorio EP-805A ブラックを購入しました.

今回は無線LAN対応でPCから離れた場所でも印刷できるのと,ブラザーの複合機があるから顔料黒にこだわる必要がないと言うことでエプソンの6色複合機を選択.

今年の売りは,
・ボディが昨年より小さくなった
・待望の背面から紙(1枚だけ)を入れられるようになった
・インクはほとんどかわってないようだけど型番変更
・CD/DVD印刷が内蔵から下にある板を利用するタイプに変更
とかでしょうか.

805a

昨夜こども達が寝てからセットアップをしたのですが,無線LANのためかPCを使わずにセットアップしました.PCへのインストールは今朝やったのですが,早速ファームウェアのダウンロードがエラーになる事態となってしまい時間切れで仕事に行くハメに.

相変わらずエプソンって垢抜けないよなぁと思いながらもこのインクで年賀状足りるのかしらと心配する年末の我が家でした.

« CorelのBlack Friday Sale 2012は日本から買えるようになってた | トップページ | 【HDMI to Component】HDMIをコンポーネントに変換するアダプター「LKV384」を注文した »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

買った!」カテゴリの記事

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析