« 【キューブ】もう日産の車なんて買わないよ絶対【エアミックスドア】 | トップページ | 久しぶりに自宅の写真用プリンターを購入した【EPSON EP-805A】 »

2012/11/24

CorelのBlack Friday Sale 2012は日本から買えるようになってた

今年もThanks Giving Dayがやってきました.アメリカではThanks Giving Dayの翌日にBlack Friday Saleという大規模なセールがあるのですが日本ではその恩恵にあずかることが余りありません.

去年はちょっとずるいことをしてCorelのBlack Friday SaleでPaintShop PROとVideoStudioを購入したのですが,なんと今年は日本で作ったアカウントから直接ダウンロード購入できるようになっていました.

なんと,日本で購入するよりも数分の一で購入できるのです.

USA Corelのwebsiteに接続するとBlack Friday Saleのバナーが出ています.
日本のCorelにつながった場合には国旗のアイコンをクリックしてUnited Statesに切り替えます.

2012のBlack Friday Saleでは以下の価格になっていました.
・Painter12 $429.0→$199.0(Upgradeは$229.0→$99.0)
・CorelDraw Graphics Suite X6 $499.0→$399.0(Upgrade $199.0→$149.0)
・WordPerfect Office X6 - Standard Edition $249.99→$149.99(Upgrade $159.99→$99.99)
・VideoStudio Pro X5 Ultimate $99.99→$49.99(Upgrade $79.99→$39.99
・PaintShop Pro X5 Ultimate $99.99→$39.99(Upgrade $79.99→$29.99
・Photo & Video Suite X5 $129.99→$59.00

去年は日本国内に住所があると購入できなかったのですが,2012年からはCorel Japanが一般販売から手を引いたのが関係しているのか,日本に住所があっても購入できるようです.今回はPaypalを利用したのですが無事に購入できることが出来ました.

実は,PaintShop Pro X5とVideoStudio X5はインストール時に日本語が選択できます.CorelDraw X6は英語版ですが普通に日本語は使えます.

おまけに,Corelでは20%offのクーポンコードなんかもあるのでダウンロード購入するとむちゃくちゃ安くなるのです.

今回私はCorelDraw X6 とPaintShop Pro X5をアップグレードで購入しました.PaintShop Proを購入するとなぜか$19でVideo Studio X5も買えちゃうのでおまけに購入してしまいました.



« 【キューブ】もう日産の車なんて買わないよ絶対【エアミックスドア】 | トップページ | 久しぶりに自宅の写真用プリンターを購入した【EPSON EP-805A】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

買った!」カテゴリの記事

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析