« pdfをkobo touchで読めるcbzに変換してみる | トップページ | 楽天Koboの日本語書籍数と隠蔽?について »

2012/08/06

Kobo Touch用のケースを探してみた

楽天から発売されたkobo Touch を使っています.E Inkの特徴が理解できて,楽天Koboストアの品揃えに文句を言わない自炊派には最適の商品なのですが,いかんせん一般受けしないんです.個人的には電車の中で読むには最適の端末かなぁと思っているのですが,裸で持ち運ぶのも大変なのでケースを探してみることにしました.

実は,バッグの中に裸で無造作に入れていたところ,裏面(私が購入したのはブルー)に黒いシミみたいなものがたくさんついてしまったのです.

ということで,まずはAmazonを見てみました.

どうも同じ6inchのKindle用のケースが流用できるようです.国内メーカーのジャケットも安くて良さそう.


Koboを実質5千円くらいで購入した自分としては,ケース(ジャケット)に千円以上かけるのはちょっと…と思っていたら,2chで100円ショップの「セリア」で販売している「電子辞書ケース」がジャストサイズとあったので早速購入してきました.

Kobo_case01jpg

「電子辞書」と書いてありました.色は茶色ともう一色あったような…

Kobo_case02jpg

Kobo君を上に置くとこんな感じ.

Kobo_case03jpg

サイズはぴったりです.

当面これでいこうかな.

« pdfをkobo touchで読めるcbzに変換してみる | トップページ | 楽天Koboの日本語書籍数と隠蔽?について »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析