« Bitdefenderのマルチブラウザー対応の「Trafficlight」を使ってみる | トップページ | Dropboxの紹介でもらえる追加容量が250MB→500MBになったよ! »

2012/04/02

blogタイトル変更のお知らせ

みなさんにご愛読の本blog「何の変哲もない新婚生活…」ですが,さすがに結婚7年(8年目)を過ぎると「新婚生活」じゃないだろうということで本日より「何の変哲もない福岡生活…」に変更します.
といっても二文字だけなので見た目には変わらない気がするのですが…
SEO的にblog名変更でどうなるか少し不安でもありますが,アドレスが変更されるわけでもないので大丈夫なんじゃないかと気軽に考えています.tkドメインを洒落で取得したのでこちらからでもアクセス可能です.(ただしいつ転送解除されるかは不明なので繋がらなくなる可能性大)

これからも宜しくお願いいたします.

« Bitdefenderのマルチブラウザー対応の「Trafficlight」を使ってみる | トップページ | Dropboxの紹介でもらえる追加容量が250MB→500MBになったよ! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析