« 現像済や未現像の35mmフィルムをCD-Rに焼くサービスの価格調査2011 | トップページ | 旧型マーチ(K12)・キューブ(BZ11)・キュービック(BGZ11)のタイミングチェーン問題について »

2011/08/29

Cube3のタイヤをヨコハマタイヤのDNA ECOSに交換した[2011/08/28]

愛車の日産キューブキュービックに乗ってもう8年目に突入しています.3年前にタイヤを交換(1)(2)(3)していたのですが,FALKEN ZE912がすり減ってしまってタイヤを交換することとなりました.

以前のblogにも書いたのですが,私の愛車Cube3は175/60R15というサイズのタイヤなために安いタイヤが手に入りにくいんです.ということで前回お世話になったヤフオクの業者さんのメルマガを見てヨコハマタイヤのDNA ECOSを注文しました.

土曜の朝に発注のメールを送信したら,日曜の昼には代引で到着していました.なので取付業者を選定する暇もなかったため今回も日産のディーラーで交換して頂きました.電話して聞いたところ,タイヤ交換と廃棄4本で8000円ということで前回よりも高くなっていましたがお願いすることになりました.

結果,バルブの交換までして頂いたのでかなり良かったです.今の走行距離が94,000km程度なので次回交換は何万kmになることでしょうね.

« 現像済や未現像の35mmフィルムをCD-Rに焼くサービスの価格調査2011 | トップページ | 旧型マーチ(K12)・キューブ(BZ11)・キュービック(BGZ11)のタイミングチェーン問題について »

買った!」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析