« 愛車'sのエアコンフィルターを交換した | トップページ | 平成22年度のチャイルドシートアセスメントが出てたのでまとめておく »

2011/07/04

Cube3のブロアコントロールアンプのモジュールアッシーを交換した

今年の2月にエアコンから風が一切送られなくなったということがあり,その際にはディーラーで応急処置をして頂きました.

しかし,その時に「きっとまた動かなくなりますのでその時は11000円位かかりますよ」と見積もりを貰ったのでした.

果たして数ヶ月,やっぱりエアコンが動かなくなりました.

夏を迎えるにあたり,私一人であれば我慢できるのですが家族を乗せて移動する際にエアコンが動かないと大変なのでディーラーで再度見積もりをもらって修理してもらいました.

前回の記事にあるとおり,ブロアコントロールアンプのモジュールアッシーの交換ということで,在庫を確保してもらったら30分程度で交換終了しました.今回はこれに加えてエアコンフィルターとリヤワイパーを注文しました.エアコンフィルターは工賃がかかるので自分で取り付けることにしました

これが明細です.

1000001563

モジュールアッシーの写真.写真を撮らせてくださいと言ったらOKして頂いたのでiPhoneで撮影しました.

1000001554

1000001560

私のCube3はベルトが切れたり(1)(2)O2センサーが故障したりエアコンが動かなくなったりといろいろ問題が出てきています.個人的にはこの車を愛しているので当分は乗りたいのですが,あまり壊れないようにと日々祈ることにします.

« 愛車'sのエアコンフィルターを交換した | トップページ | 平成22年度のチャイルドシートアセスメントが出てたのでまとめておく »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買った!」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析