« teacup掲示板に書きこむと設定によってはremote hostがソースに表示される | トップページ | 実家のテレビ(東芝36D4000)が壊れたのでシャープのLED AQUOS LC-40V5Bを購入! »

2011/06/20

HDMIケーブルやアンテナ分配器はじゃんぱらが安い!

先週末実家のテレビが突然壊れたので,急いでテレビを購入することとなりました.その際にHDMIケーブルとアンテナ分配器が必要になったので購入しました.

テレビの購入についてはこちらに書いたのでぜひご覧ください.

電気屋さんでHDMIケーブルやアンテナ分配器を購入するとかなり高額になるのですが,Amazonでは激安で販売されています.



今回は緊急だったので安いケーブルをどこで購入しようかと思っていたら,近くに「じゃんぱら」福岡空港通店があったので寄ってみたところ格安だったのでどちらも購入しました.

大きな地図で見る

場所は空港通りにあるアプライドのちょっと博多駅よりにあります.

ここで1.5MのHDMIケーブルとアンテナ3分配器を購入しました.HDMIケーブルが580円,アンテナ3分配器は680円だったかな.相当安かったです.
在庫の確認はwebからできるようになっているのかな?

最近のテレビはアンテナ出力端子がないので壁のアンテナ入力から引いたケーブルを最初に分配しないといけないんですよね.

HDMIケーブルは安い時に2セット買った東芝レグザチューナーD-TR1を置いていたので,D-TR1との接続用に購入しました.これでケーブルがすっきりしました.

« teacup掲示板に書きこむと設定によってはremote hostがソースに表示される | トップページ | 実家のテレビ(東芝36D4000)が壊れたのでシャープのLED AQUOS LC-40V5Bを購入! »

PT2」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

買った!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析