« Google IME開発版に確定後のキャンセルが来た![1.1.626.100] | トップページ | 共同通信社の配信なのにクレジットがない産経新聞の記事 »

2011/03/02

KBC九州朝日放送の社員が公然わいせつ【下半身露出】で逮捕[2010/03/02]

KBC九州朝日放送の社員が「下半身露出」だそうです('A`)

ちなみに,KBC九州朝日放送といえば,全力でノーブレーキピストバイクを応援したり,高島アナウンサーが退社して福岡市長になったり漢字が読めないアナウンサーがいたり,タレント・社員外スタッフにtwitter禁止令が出たり,アナウンサー達が集団で休みとって海外旅行に行ったりしてる(テレビ局として危機管理がなってない気がする)福岡のテレビ朝日系列のテレビ局です.なんでも若いアナウンサーはみんな派遣なんだそうですが,この人はどういった仕事をしていたんでしょうかねぇ.

彼の今後があるのでテキストには残さずにしておきます(画像は残ってるけどね).

ここみたらKBC労組の委員長なんかやってたみたいですね.

« Google IME開発版に確定後のキャンセルが来た![1.1.626.100] | トップページ | 共同通信社の配信なのにクレジットがない産経新聞の記事 »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析