« Windows7のkernel-power病を調べてみる[2012/07/11追記] | トップページ | 高校に行かなくても高等学校卒業認定試験(いわゆる高認)に合格して大学へ行こう! »

2010/02/23

PhilipsのイヤフォンSHE9700-Aをamazon.co.jpで買った.

以前から使っていたSENNHEISER MX500というイヤフォンが先日おかしくなったので代替のイヤフォンを探していました.実はこのMX500,2005年1月12日のエントリーに書いていたので購入してからもう5年たっているんですねぇ.

このときに購入したMX500はオープンエアー型のイヤフォンだったのですが,2010年現在ではほとんどがカナル型になっており,選択肢に困ってしまいます.

SONYのオープンエアー型のイヤフォンはあるのですが,amazonでアウトレットとして販売していたカナル型のイヤフォン,PHILIPS イヤフォン SHE9700-A シリーズを購入しました.

ケーブルが短く,延長ケーブルが付属していますが,iPhoneを胸に入れて聞くにはこの長さでちょうど良いのかもしれません.この値段でケースもついているので満足です.

以前も書きましたが,コストコでモトローラのBluetoothヘッドセットが販売されているのでそっちも気になるのですが,とりあえずは大満足です.

« Windows7のkernel-power病を調べてみる[2012/07/11追記] | トップページ | 高校に行かなくても高等学校卒業認定試験(いわゆる高認)に合格して大学へ行こう! »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

ソフトバンクモバイル」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析