« Windows98/2000で使えるウィルス対策ソフト/セキュリティソフト一覧[2009-2010版] | トップページ | Googleの有料追加ストレージに加入してみた. »

2009/11/09

ドラマ「湯けむりスナイパー」の続編決定か?

Yukemuri

2009年の春ドラマの中で異色を放っていたテレビ東京系列「湯けむりスナイパー」をご覧になったことがありますでしょうか?テレビ東京系列の深夜お色気枠のドラマで,しかも原作がコミックというB級らしさがムンムンするこのドラマ,実はかなり面白かったのです.

湯けむりスナイパーの主演は遠藤憲一さんで,放映当時はフジテレビ系列で木曜22:00から上映の阿部寛主演「白い春」でパン屋の主人を演じていたために,週に2回遠藤憲一(エンケン)が活躍していたのです.

遠藤憲一さんといえばとにかく「声」です.NHK教育テレビ「シャキーン!」や日産TIDAでおなじみの,一度聞いたら忘れない系の俳優さんです.

ドラマ「湯けむりスナイパー」は脚本・演出がオフィスクレッシェンドの大根仁さんなんですが,彼のblogを読んでいたら「某ドラマの続編決定」という意味深なエントリーがありました.

出来るならば湯けむりスナイパーの続編でありますように.

追記[20091118] 大根仁さんのところで見つけました.来年(2010)の1月2日に正月スペシャルとして戻ってくることが本日発表されました.これでお正月が楽しみです.

Yukemuri_2010


湯けむりスナイパー DVD-BOX

« Windows98/2000で使えるウィルス対策ソフト/セキュリティソフト一覧[2009-2010版] | トップページ | Googleの有料追加ストレージに加入してみた. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析