« [twitter]20090903のつぶやき | トップページ | [twitter]20090906のつぶやき »

2009/09/06

[twitter]20090905のつぶやき

Sat, Sep 05

  • 09:44  NHK総合でダイナコネクティブの特集をやってる.ファブレスでイオンにテレビを納入してるところを取材してます.18.5型の地デジテレビが29800円.ファブレスだから修理はできないだろうに.
  • 09:48  ダイナコネクティブの社長は韓国人.基板は韓国・中国・日本で汎用品を使用することでコストを抑えてる.ちなみに日本製はB-ASの部分とチューナー部分.
  • 10:00  @iskw226  さすがはNHKですね.韓国企業は両手で褒め称えるという.こんなの一年たったらゴミ同然なのに.
  • 10:01  youtubeがハリウッド映画配信へ協議を始めたというニュースが産経で.ソースはブルームバーグ.でも日本は取り残されるに100焼き鳥フェスタ http://tinyurl.com/mjm7j2
  • 10:43  ソフトバンク携帯に迷惑メールが.157に電話してメールのヘッダ情報を取得するサービスを申請しました.ソフトバンクはヘッダ情報の取得についてやる気がないので大変です.
  • 10:44  二日前のメールからしか使えないとか,一回申請すると十日間しか使えないとか問題はたくさんありますが,とりあえずプロバイダがわかればabuseできます.http://bit.ly/3zRNw
  • 10:45  PCをサスペンドから復帰しようとしたら戻らず再起動.BIOS変えてからどうもうまくいかないことがあるなぁ.
  • 10:47  そろそろ年賀状ソフトの発売日が近づいてきました.うちのblogにも検索が多い筆自慢ですが,発売がなくなっていますのでソフトの入手はむずかしいです.
  • 20:21  @kuratan 福岡も雲がなくてとてもきれいな満月です.
  • 20:23  今日は実家によって来ました.梨が届いたからもらいに来いということで夕食を頂いてきました.帰りの車から見た満月がとてもきれいでした.
  • 20:28  アカチャンホンポの博多店が閉店したんだって.イトーヨーカドーに合併されて少しよくなると思ったんだけど.鳥栖店は入り口も変わってしまってちょっと寂しい感じだもんね.http://www.akachan.jp/store/10.html
Powered by twtr2src.

« [twitter]20090903のつぶやき | トップページ | [twitter]20090906のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析