« ソフトバンクのプリペイド携帯730scの再起動問題 | トップページ | [twitter]20090903のつぶやき »

2009/09/03

[twitter]20090902のつぶやき

Wed, Sep 02

  • 07:22  うちの近所の西鉄バス路線も廃止の予定になっているらしい.http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/119148
  • 07:24  年に12回の出勤で月額20万~.http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/119137
  • 10:53  ソフトバンクのプリペイド携帯「プリモバイル730sc」でカレンダーを待ち受けにしていると,2009年9月は再起動して止まらないらしい.電池を抜いて再起動を繰り返しているとそのうち起動画面が操作できるようになることがあるらしい.http://tinyurl.com/l9h8kg
  • 10:54  当然ながらソフトバンクのプレスリリースは無し.730scはwebにつなげないからアップデートも出来ないし,どうするつもりなの?
  • 11:44  この話が本当だとしても,免許証だけでは携帯電話の新規契約は出来ないので,クレジットカードか銀行口座を一緒に盗まれないと契約できないはず.弟に盗まれたと言っていることから,これらも同時に盗まれたのならば納得がいくのだけど.http://tinyurl.com/kjvgmf
  • 11:49  IT Plusを見ると2009年2月以降は携帯各社が新規契約時にコンビニ払いを出来なくすると書いてあるね.つまり,2009年1月までに新規契約していれば免許証だけで出来たのかな?http://tinyurl.com/mk2gxv
  • 11:55  skypeを持っているイーベイが民間投資会社に19億ドルで売却.http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090902/40169.html
  • 12:02  mixi落ちてるね.
  • 12:03  502 Proxy Errorですね.2chでも落ちてる報告があるのでたぶんみんなは入れないはず.http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/sns/1250743073/l50
  • 12:06  mixi,アドエスからは入れるね.[PC]アクセス不具合のお詫びが出ている.
  • 12:07  お知らせによると午前11:30頃からPC版のmixiにアクセスしづらい状況になっているらしい.※mixiモバイルは影響ありませんとのこと.
  • 12:39  PC版のmixi,復旧したかな.今ログインできた.お知らせによると,復旧までにはもうしばらくかかるとのこと.
  • 12:49  福岡のマリノアシティにある大きい方の観覧車は日本一だったんですね.奥さんと乗ったことがあります.http://www.interq.or.jp/tokyo/ohata/yuuenchi/04att/fairy/kan.htm
  • 12:50  その大観覧車が9月いっぱいで営業を終了すると言うことです.台湾の企業が建てているのですが,解体して台湾に持って行くということを今朝のニュースで言ってました.http://www.asahi.com/national/update/0902/SEB200909020002.html
  • 13:13  楽天アフィリエイトからメールが.来年より3000ポイントを上回る成果報酬は楽天スーパーポイントではなく楽天キャッシュで払うとのこと.3000ポイント以上の報酬はイーバンク口座登録がないと受け取れないんだと.http://tinyurl.com/nrlnn6
  • 13:14  まあ,うちのblogはほとんど収益ないのでどうということはないんだけど,これは楽天キャッシュが使われてないことに三木谷が怒ってこうしたのか,はたまたイーバンクの口座を増やすためにこうしたのか.
  • 13:17  うわぁ.イーバンク銀行ってかなり悪徳なのね.楽天キャッシュをイーバンク銀行に換金するのに5%,10月からは10%の手数料をとるんだって.http://bit.ly/11hZSK
  • 13:47  楽天アフィリエイトの改悪は,複数アカウントでアフィリエイトを複数立ち上げている人への対策でもあるとの話.たしかにそりゃそうでしょうね.
  • 15:31  iTune Plusで曲を購入.iTune PlusのAACならZen stone plusでそのままコピーすれば再生できるもんね.それにしてもiTune Plusの曲目が少なすぎて買えないね.
  • 15:34  atok2009アップデート中.
  • 16:28  昔聞いてたJ-POPはソニー系が多かったのでiTunes Plusはほぼ全滅ですね.どうにかして欲しいものです.
  • 16:54  スバルの7人乗り「エクシーガ」が年次改定を行いました.噂のMTは出ずにCVTに「MTモード」がついただけ.エクシーガにMTついたらいいのになぁ.
  • 16:56  スバルのインプレッサも年改.こちらは1.5リットルと2.0リットルターボにMTを残してくれました.
  • 16:57  ルノーのカングーもモデルチェンジ.こちらは5MTをきちんと残してくれました.MT率は20~30%にもなっているんだとか.http://bit.ly/2z7lTZ
  • 17:07  Zakzakが真っ白に.Adblock Plus入れてるからいっそう白く見える.http://www.zakzak.co.jp/
  • 17:09  産経 ソフトバンク“VIP”向け割引拡充 低価格路線変更し収益性重視へhttp://bit.ly/44VOqb
  • 17:10  月額利用料が980円を下回る超少額ユーザーは「新規契約者の5~10%にのぼる」と明らかにしている.http://bit.ly/44VOqb
  • 17:11  こんな会社に月額1万以上払うVIPユーザーがMNPして入ってくるとはとうてい思えないんだけど.ソフトバンクとしてはデジタルフォトフレームで回線を偽装するしか残ってないか.
Powered by twtr2src.

« ソフトバンクのプリペイド携帯730scの再起動問題 | トップページ | [twitter]20090903のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析