« 烏賀陽弘道さんの「オリコン裁判」が終結 | トップページ | [twitter]昨日のつぶやき »

2009/08/24

ファルケンZE912のタイヤローテーション


★税込★リーマン ジュニアシートリーマンジュニア JA-145(ブラック)

先日,前タイヤを見たらZE912のローテーションサインが出ていました.

ZE912はローテーションの時期を示す「サーチ・アイ」というマークがあるのですが,これが一回目のローテーションを促す□マークにかわっていました.

2007_064_03

このタイヤは去年9月に交換したのですが,一年たたずにローテーションとなりました.

自宅がアパートで交換する場所がないため,自分でローテーションできずに結局スーパーオートバックスで2000円払ってローテーションしてもらいました.

近所のスタンドでは3000円だったので少し安くなりました.

実は,オートバックスから500ポイントくれるという葉書をもらっていたので実質1500円でした.お金を支払った際に2000円以上の支払いで500円引きの割引券を貰いましたので,リーマンのジュニアシート(座面のみ)を購入しました.

子供が二人になって,チャイルドシートとジュニアシートの二台体制なんですが,奥さんの車と私の車とで移動するのが大変なので,座面のみのジュニアシートを私の車につけておくことにしました.

上の子は100cm,15kgというジュニアシートの基準があるのですが,最近ようやくこのレベルに達したんです.

ローテーションしてもらっている際にチェックしていただいたらバッテリーが結構やばくなっているといわれました.やっぱり再生バッテリーだからしょうがないのかな.

« 烏賀陽弘道さんの「オリコン裁判」が終結 | トップページ | [twitter]昨日のつぶやき »

育児」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析