« [twitter]昨日のつぶやき | トップページ | [twitter]20090831のつぶやき »

2009/08/31

[twitter]20090830のつぶやき


きかんしゃトーマス大図鑑

Sun, Aug 30

  • 08:03  TBSがっちりマンデー,アフィリエイト特集だった.まだ月100万円も稼げるとかテレビで言っていいんだろうか.森永さんが「9割は100円とか」といってたのが救いか.
  • 08:06  今日は衆院選の日.今年の選挙カーはいままでよりもうるさくなかったような気がします.がなってみても無駄ということに気がついてくれたんでしょうか.
  • 10:13  ローソンに行って朝日新聞を買ってきた.実はうちの近所のコンビニでは朝日新聞を取り扱っていないので,遠くまで行かないとかえないんです.で,なんで買ったかというと,政党と朝日新聞の関りをチェック.選挙当日に広告を出している政党を見たかった.
  • 10:14  全面広告は自民と諸派だけで,民主党はなんと広告を出していませんでした.自社グループのBS朝日の広告が昨日のドラえもんの映画の宣伝をしていたのが印象的だった.
  • 10:15  やっぱり新聞は購読する価値を見いだせないなぁ.広告が半分近いんじゃね.
  • 14:44  アドエスからのメール投稿がうまくいかない。なんでだろう。
  • 14:51  結構エアコン入れてるのに、今月の電気代が安かった。我慢しないほうが精神的にいい気がする。
  • 14:59  百円ショップのケシゴム http://movapic.com/pic/200908301459354a9a154783150
  • 15:04  モバツイッターからの投稿が出来るようになった。原因は不明。
  • 19:02  有線リモコンです http://movapic.com/pic/200908301902274a9a4e33e1532
  • 19:06  夏休み最後! http://movapic.com/pic/200908301905534a9a4f01d7474
  • 21:16  衆院選,テレビ朝日が異常に当確を打つのがはやい.
  • 21:22  テレビ朝日残り105票.
  • 21:32  テレビ朝日は残り103票.
  • 22:13  テレビ朝日によると,福岡選挙区は6区と7区を除いてすべて当確を打ってます.6区と7区は深夜までかかるでしょうかね.
  • 22:16  日本テレビは出口調査の結果,自民96民主324となってるようですね.
  • 22:18  テレビ朝日と朝日新聞の結果が一致してきた.http://www2.asahi.com/senkyo2009/

Powered by twtr2src.

« [twitter]昨日のつぶやき | トップページ | [twitter]20090831のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析