« [twitter]昨日のつぶやき | トップページ | [twitter]昨日のつぶやき »

2009/08/28

[twitter]昨日のつぶやき

Thu, Aug 27

  • 11:37  twtr2srcでtwitterのつぶやきをblogに持ってきてみた.http://twtr2src.ogaoga.org/
  • 14:13  Yahoo!検索からのアクセスが増えたと思ったら「Vista SP2 インストールできない」の検索でトップに来てる.でも,インストールできてないですから(泣)http://tinyurl.com/m5zmjl
  • 14:18  福岡のJALリゾートシーホークホテル福岡のメルマガに,平日と土曜日限定で1泊2食8100円のプランが出てる.土曜もあって9月も出来るらしいので,希望者ははやく!!http://tinyurl.com/lqczux
  • 16:59  シャープのモバイルインターネットツール(というかザウルス後継?)であるNetWalkerを発表.A6サイズで409gだって.http://www.sharp.co.jp/netwalker/
  • 17:57  公共交通機関で移動中。今日はD2Kでskype岩田さんの後援会があります。いろんな話が聞けそうです。
  • 18:01  @siwata 今からD2Kに向かいます。お話楽しみにしてますね!
  • 18:38  エルガーラホールについた http://movapic.com/pic/200908271838364a96541c560a0
  • 18:53  @yoshionTwT タイプミスごめんm(_ _)m会場はかなりの人だかりです。思ったより年齢層高めかも。
  • 18:59  ヘッドセットとシールのプレゼントです。30分のSk... http://movapic.com/pic/200908271859374a965909b91ce
  • 21:12  今終わった。
  • 21:13  こんな機会を与えてくれたSkypeとD2Kに感謝です。
  • 21:15  講演は写真撮影禁止だったので岩田さんのご尊顔はアップできませんが。
  • 21:17  前半がSkypeの一般的な説明で、後半に少し深い話になりました。会場がさぁーっと引いていたのが…
  • 21:18  またじゃんけん大会があってたくさんのプレゼントが出てました。私は負けたけど(泣)
  • 21:19  最後に名刺交換会があって、一人30秒だけはなすことが出来ました。
  • 21:22  岩田さんに日本でのskypeoutの番号通知について聞いてみました。それは総務省に言ってもらわないと…とのことでした。
  • 21:27  またフュージョンdeSkypeについても聞きましたが、こっちもなくなっていく方向だそうです。日本でのSkypeoutの番号通知への道は遠そうだ。
  • 21:31  今日の話で一番だったのは2005年の話でした。この後札幌での講演が残っているのでネタバレになるので控えますが…とにかくSE最高でした!
  • 21:40  今回はデモも楽しかったです。イギリスのSkypeオフィスとのビデオチャットやSkypeoutの実演、電話、Skype3.8とSkype4の音声の違いなど。
  • 23:24  @siwata 今日はためになる講演をありがとうございました.博多の美味しい食べ物をたくさん食べてゆっくりお休み下さいね.

Powered by twtr2src.

« [twitter]昨日のつぶやき | トップページ | [twitter]昨日のつぶやき »

skype」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析