« 【改悪】8/19ソフトバンクの低ARPUユーザー切り捨てはじまる | トップページ | D2K(デジタル大名2000)8/27にskype岩田さんがやってくる. »

2009/07/14

skype専用電話機(skypeデスクトップフォン)

TECO XS2008CA Skype デスクトップ フォン
TECO XS2008CA Skype デスクトップ フォン
イントロ・ハイテック  2009-03-16
売り上げランキング : 61022

おすすめ平均  star
star実にイイです!
star平行輸入品注意!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

skypeは確かに便利で,私は月額プランと組み合わせて固定電話への通話もよく使っています.

しかし,昭和ヒトケタの父はヘッドセットを付けて電話するということを嫌がるのか,skypeを使って通話することをしなくなっています.

個人的にはソフトバンク携帯同士なので携帯電話で通話やメールをすることがほとんどなのも原因かもしれません.

そんな父が使えそうなskype phoneが発売されています.デザインも小さくてかわいいです.

このskype電話機なんですが,紹介サイトが立ち上がっています.スピーカーフォンがついて,日本語にも対応しているということでかなり気になります.

本当はASUS Eee AiGuru SV1 ビデオフォンみたいなのが欲しいなと思ってたら日本でもついに発売になりました.

ASUS Videophone Touch AiGuru SV1T タッチパネルテレビ電話 パールホワイト AIGURU_SV1T/WHI/JP/AS
ASUS Videophone Touch AiGuru SV1T タッチパネルテレビ電話 パールホワイト AIGURU_SV1T/WHI/JP/AS
Asustek  2009-12-19
売り上げランキング : 1698

おすすめ平均  star
starジィジバァバにはもってこいの商品です
star家電として、電話機として、スカイプをみんなで楽しめる。
star待っていました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これだとWiFiとカメラがついているのでビデオチャットが簡単にできそうですね.ただ,価格が…

« 【改悪】8/19ソフトバンクの低ARPUユーザー切り捨てはじまる | トップページ | D2K(デジタル大名2000)8/27にskype岩田さんがやってくる. »

skype」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析