« D2K(デジタル大名2000)8/27にskype岩田さんがやってくる. | トップページ | 国内メーカーで現存しているMT車を探してみる. »

2009/07/14

円高なのでまたもや米amazonからDVDを個人輸入しました.

2月にアメリカのアマゾンからDVDを個人輸入した記事その2その3その4)を書きました.また急速な円高が進んだということで先週DVDを購入しちゃいました.

狙い目は「Disney Sing Along Songs」シリーズです.これはリージョンこそ日本と違いますが,簡単な英語の歌が字幕つきで流れるために子どもが見ても楽しめるんです.

上の三歳になった子どもはこのシリーズが大好きで,「小さな世界」を「イッツアスモーワー(It's a small world) 」と歌っています.

でも,アメリカからDVDを購入するのが大変と思っているあなた,実は日本のアマゾンでも普通に買えるんです.知ってましたか?

「Disneyland Fun」は1990年代と思われるアメリカのディズニーランドの映像をバックに「It's a small World」や「Zip a Dee Do Dah」,「Step in Time」などが流れます.2月に購入した中でうちの子はこれがヘビーローテーションのようです.

英語の歌詞も大きく歌い易く表示されるので,中高生でも大丈夫.

リージョンの問題がクリアできれば是非買っていただきたいです.

今回購入した中で,日本のアマゾンで購入できるのはこちら.まだ届いていないので,到着次第レポートします.

« D2K(デジタル大名2000)8/27にskype岩田さんがやってくる. | トップページ | 国内メーカーで現存しているMT車を探してみる. »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析