« 楽天の携帯メールマガジンの配信停止措置 | トップページ | 民主党のSNS「東京ライフ」 »

2009/06/23

福岡での地デジ出力

先日ソフトバンクのワンセグケータイを購入したので自宅で視聴しようと思ったのですが,まったく映りませんでした.外に出ると数局入る程度で,車内テレビ用にと思っていた作戦が失敗に終わりました.

で,NHK福岡放送局のwebにある地上デジタル放送ホームページを見たところ,福岡タワーにあるアンテナからは3KW(3000W)の出力で出ているのに,久留米は30W,大牟田は10Wの出力のようでした.

これじゃぁ福岡市内はワンセグがきれいに映るだろうけど,その他田舎は厳しそうだろうなぁと思いました.

私がすんでいるところ周辺では,車の中でも途切れ途切れでちゃんと映りませんでした.中継局の出力は大きくできるのかなぁ

« 楽天の携帯メールマガジンの配信停止措置 | トップページ | 民主党のSNS「東京ライフ」 »

ソフトバンクモバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析