« お家ピザを作ってみた | トップページ | SkypeInの期限が近づきました »

2009/04/15

skypeoutの番号通知(200904版)


【LAN-WSPH01WH】【アウトレット】Skype専用 無線LAN携帯端末Skypeフォン<FON対応!>【セール...

skypeを買ったe-bayがもうからないので手放すというニュースが駆け巡っている最中ですが,最近skypeoutで電話をかけた際に番号通知がされるようになりました.以前はほとんど番号通知がなされていなかったのですが,最近は番号通知がされるようになっています.

といっても050の番号ではなくて,「+85216160000」という香港からの番号のようです.

昨日気がついて実験しているんですが,どうも半分くらいの確率で非通知か+85216160000になるようです.

オンライン番号の件といい,skypeのやっていることは素晴らしいだけにもうちょっと頑張ってほしいところであります.

追記(20090421) 今日数度携帯にかけてみたら,非通知と表示圏外ばかりでした.やっぱり番号通知されないのかなぁ.

« お家ピザを作ってみた | トップページ | SkypeInの期限が近づきました »

skype」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析