« skypeoutの番号通知(200904版) | トップページ | skype月額プラン更新しました(なぜか値上げ) »

2009/04/19

SkypeInの期限が近づきました

Skypein_out

月額プランは4/21に自動更新されるらしいのですが,月額プランに自動でつくオンライン番号(SkypeIn)は4/24で切れるとのメッセージが出ました.
この件についてExciteに問い合わせましたが,月額プランに関してはskypeに聞いてくれという解答を得ました.
Skypeにはメールを送ってるんですが,なんの返事もないんですけど…

月額プランの自動更新をするとオンライン番号はつかないような感じですね.だとすると月額プランをつかう価値が半減するわけで.

この件を大手のIT関係のニュースサイトで取り上げないのが不思議でなりません.skypeは触れてはいけない案件なのでしょうか.

« skypeoutの番号通知(200904版) | トップページ | skype月額プラン更新しました(なぜか値上げ) »

skype」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析