« 平成22年3月でにしてつバスカード・よかネットカード(バスのみ)が廃止となります【追記あり】 | トップページ | skypeの月額プランとオンライン番号 »

2009/04/08

キヤノンiP4600

仕事でテキストを印刷するのに向いたプリンタを探していたら,なんとキノン(キャノンじゃないよ)のプリンタ専用機が10000円ちょっとで販売されていました.

結局今回はカメラのキタムラで購入したのですが,CD/DVDラベルにも印刷できて両面印刷ができて下部給紙トレイからの印刷ができるという点で購入に至りました.

しかし,購入してみてわかったのは,
・両面印刷時は顔料黒はつかわず染料黒インクを使うのであんまりきれいじゃない
・給紙トレイにA4用紙を入れるとかなりはみ出す.

ということでした.でもまあ顔料黒がきれいなので許す(ほんとは安いので許しちゃう)

« 平成22年3月でにしてつバスカード・よかネットカード(バスのみ)が廃止となります【追記あり】 | トップページ | skypeの月額プランとオンライン番号 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析