« Sesami Street(Import) | トップページ | PowerDirector 7 Ultra購入 »

2009/03/09

Baby Einstein Stage 1 - 7-Pack(Import)

今回amazon.comで購入するきっかけとなった「ベビー・アインシュタイン」シリーズです.アメリカでは7枚セットで$65程度なので,1枚1000円しないんですよね.

今回購入した「Baby Einstein Stage 1 - 7-Pack」には,次のディスクが入っていました.

上のリンクは日本版です.これ以外に,

なんかが入っていたと思います.ちなみにこっちのリンクはリージョン1なので日本のDVDプレーヤーでは見られません.
今回はPCでDVR-109をリージョンフリー化してrip→リージョンフリーiso化してDVD-Rに焼いて使用しています.DVD shrinkだけでは駄目なDVDもあったので,その場合はDVD Decrypterを使ってripしてからDVD shrinkでiso化しました.
それぞれ約30分の内容なので,子どもに見せるにはちょうど良い時間です.なぜか2歳10ヶ月の上の子がみたがっていますけど…

« Sesami Street(Import) | トップページ | PowerDirector 7 Ultra購入 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析