« Pioneer DVD-RWドライブDVR-109のリージョンフリーファーム | トップページ | 3/8オープン戦観戦(ホークス対ジャイアンツ) »

2009/02/25

BIOSTAR TA780G M2+に換えました.

Ta780g

先週末にマザーボードのVGAエラーが出て,VGAボードを換えるかマザーボードを換えるかという選択で悩んだのですが,結局TA780G M2+というマザーボードを購入することにしました.

Vistaでマザーボード交換をする場合にはいろいろ大変そうだったのですが,TA690G→TA780Gへの換装の場合はVGAのドライバを更新するだけでそのまま動いてしまいました.

もちろん,その後にCD-ROMにあるドライバをインストールしました.

ビデオが高速になったようで,インデックスが3.0→3.4へとupしていました.

やっとsocketAM2+に代わったので,Phenomが安くなれば乗り換えてみようかなぁ.


BIOSTAR TA780G M2+ ☆今、最も注目のAMDマザー! AMD 780Gチップセット

« Pioneer DVD-RWドライブDVR-109のリージョンフリーファーム | トップページ | 3/8オープン戦観戦(ホークス対ジャイアンツ) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析