« 続・テレビを見ないという生活 | トップページ | SFSとLBでキーワードやラベルを確認するには(フィルタリング) »

2009/01/19

Google検索よりのアクセス数が復活しました.

以前のエントリーに書きましたが,1/6日夕方よりGoogle検索に引っかからなくなっていた現象が1/17夕方あたりに解消した模様です.

Cocolog_access

と言うと,11日間ということですね.

とりあえず私がやったことは,

・ココログの設定から「サイトマップ」を作り,Googleウェブマスターツールに登録した.
・Javascript経由のアクセスをはじいていたのを止めた.

くらいでした.今回はどうもGoogle Danceといわれる現象だったのかなぁと思っています.なので,自分のアクセス数が急に減ったと心配されている方,私の場合は11日で戻ることができましたことを報告しておきます.


Googleアドワーズ&アナリティクス活用テクニック

Google_analytics


« 続・テレビを見ないという生活 | トップページ | SFSとLBでキーワードやラベルを確認するには(フィルタリング) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析