« 2008/11/28スーパーボーナス一括4800円@ヨドバシ博多 | トップページ | ソフトバンク,トップページ課金するっていったけどネットユーザーがうるさいのでやーめたの巻 »

2008/12/03

今のところ九州では熊本限定!マクドナルドのクォーターパウンダー

せっかく熊本に来たんだから,今のところ九州では熊本(荒尾をのぞく)でしか食べられないといううわさの食べ物を食べに来ました.

Quarter1

そう,クォーターパウンダーです.福岡では食べられないので熊本に来ました(もちろん嘘).

寄ったのはマクドナルド東パイパス店です.ちゃんとパソコン・携帯用のコンセントまでついて親切です.というか,結構PC広げているひとを見かけました.

Desk_power

で,問題のクォーターパウンダーですが,今回注文したのはダブルクォーターパウンダー(こちらでは\480)です.

Quarter2

紙の箱をあけるとこんな状態です.

Quarter3

正直,ビックマックなんかよりはるかに食べにくく,肉が大きいために肉がこぼれて食べるのが大変でした.確かに,肉の重みは感じるのですが,そんなにおいしいわけもなく,ただただ食べるのに大変という・・・

個人的にはもういいかなという感じでしたが,一度は体験するといいかもです.

ちなみに,今回寄ったのは熊本インターから市内方向へ進んだところにある東バイパス店です.

大きな地図で見る

« 2008/11/28スーパーボーナス一括4800円@ヨドバシ博多 | トップページ | ソフトバンク,トップページ課金するっていったけどネットユーザーがうるさいのでやーめたの巻 »

Aspire One」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析