« ソフトバンクモバイルのさらなる改悪(あんしん保証パック) | トップページ | 706scを修理に出しました »

2008/10/25

サムスンタイマー?(Softbank 706sc)

去年の10月27日にサムスンの706scという携帯電話を購入しました.去年時点でも古い機種だったのですが,福岡で(当時あまりなかった)スパボ一括セールをやっていたので夫婦で加入することとなりました.

その後今年の八月にプリモバイル822Pを購入し,今では822Pをメインで使っていました.

先日,ソフトバンクからサムスンの一部携帯電話においてサーバーメール関連の不具合があるのでソフトウェアの更新を行ってくださいとのメールが届きました.

久しぶりに706scを起動し,ソフトウェアの更新を無事に終えることができました.

これが数週間前の話です.

一昨日,久しぶりに私の706scを起動したところ,画面がうすくなっていました.どうも液晶のケーブルが断線しているような感じです.

で,My Softbankで確認したところ,購入は去年の10/27なのでまだ保証期間内だったので,一応ソフトバンクショップに修理に持っていこうと思っています.

あんしん保証パックの改悪
もありますが,今は常用していないのでもし全損だったら修理しないでもらうことにします.

もし,あんしん保証パックに加入していないのであれば全損→数万円の出費となるようです.せめてあんしん保証パックが月額315円くらいなら考えるんですけど.

とりあえず今日ソフトバンクショップに修理に出してきます.その後の経過をお楽しみにsign01

« ソフトバンクモバイルのさらなる改悪(あんしん保証パック) | トップページ | 706scを修理に出しました »

ソフトバンクモバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析