« 筆自慢,ついに終わりか… | トップページ | Aspire Oneに関するリンクなど »

2008/10/16

あれ?


ミヤビックス Aspire one用保護フィルム OBAOA150

気がついたら,こんなメールが届いていました.

Aspire_purchase

で,確認すると,

Aspire_purchase2

ということで,週末にはAspire Oneユーザになってしまいそうですsweat01
支払いどーするのかはまだ考えてません(泣)

ちなみに,購入して最初にするのはAcronis TrueImage10によるバックアップです.

USBメモリにTrueImageをインストールしたので,USBから起動して8GBのSDHCカードにイメージを保存するつもり.

ソフトのインストールには外付けCD-ROMが必要でしょうが,とりあえずはUSB-ATA変換ケーブルであまった5inch DVD-ROMを使ってインストールするつもり.

あんまり重いソフトを入れても使えそうにないので,メールもwebmailだけで運用しようと考えてます.

外付けのDVD-ROMなんて今だいぶん安くなってるんですね.たまったポイントであやうく買いそうになりましたsweat01


【軽量スリムタイプ】 外付けDVDドライブ USB2.0接続


話題の新商品! 【Intel Atomプロセッサ搭載 UMPC】 Acer Aspire One (Seashell white) 【8.9...

« 筆自慢,ついに終わりか… | トップページ | Aspire Oneに関するリンクなど »

Aspire One」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析