« ドラッグストアモリでコンタクトレンズ! | トップページ | 祝!広島カープ広池浩司選手一軍登録 »

2008/09/20

サンヨー「ゴリラ」再故障…


ワンセグ対応 nav-u 登場 ブラウン色【新製品】【10月下旬発売】 SONY nav-u 4.8v型ワイド ワン...

愛車cube3につけているカーナビ(というかほとんどテレビ)のサンヨー「ゴリラ」がまたもや故障しました.

しかも,去年の10月に故障したところとまったく同じ症状で故障したのです.

症状としては,スピーカーからの音の聞こえが悪くなるということで,前回の修理(こちらのエントリーを参照してください)では9000円を請求され,泣く泣く支払いました.

で,ショップ経由で再修理の見積もりを出したらやはり9000円以上の金額が出てきました.

2011年にアナログテレビが廃止になるので無駄な出費はやめておきたいのですが,去年修理したところと「全く同じ」修理をしたのにまたこの金額かと思い,ショップ経由で聞いてもらったところ,

「修理後3カ月以内に同箇所が故障したら無償で修理します」

とのこと.私の場合は3カ月以上たっているので無理です,とのこと.

うーん,どうしよう.

ワンセグテレビなら安く手に入るからそれを購入するか,また9000円支払って再修理をお願いするか.

せっかくタイヤ交換や車検を安く済ませたと思ったのにcrying

(追記)
結局,修理をしないことにしました.スピーカーの音もなんとか聞こえるし,我慢すればいいかなぁと.

« ドラッグストアモリでコンタクトレンズ! | トップページ | 祝!広島カープ広池浩司選手一軍登録 »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析