« 秋の交通安全週間と取り締まり | トップページ | 10月3日(金)午後7時にセール開始! »

2008/09/29

Google gmailでは全文が表示されない


Googleまるごと使い倒しガイド

Googleのgmailは便利なので良く使っています.メインのアドレスであるniftyからgmailへ転送し,gmailからソフトバンク携帯に転送しています.

ソフトバンクは着信通知機能が使える(標準ではオフになっているのと10月から表示文字数が少なくなりますが)ので,とりあえず確認するにはとても便利です.

以前ヤフオクでタイヤを買ったところ,先日そこからDMが届きました.テキストのメールなのにファイルサイズは147kbというビックサイズ.

niftyのアドレスに届いたのでniftyではwebmailでも最後まで確認できるのですが,転送したgmailでは1850行(ファイルサイズ77kb)で途切れていました.

正直,1850行のテキストメールは一生もらうことないかもしれませんが,とりあえずgmailが全文表示できないことがあるということがわかりました.

« 秋の交通安全週間と取り締まり | トップページ | 10月3日(金)午後7時にセール開始! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析