« Gmailの「一時的なエラー (502)」 | トップページ | 固定電話へのフリーダイヤルからのワン切り »

2008/08/12

福岡Yahoo! Japanドームにて

昨日,甥っ子たちと福岡Yahoo!Japanドームでホークス対楽天戦を見に行きました.

日程が急に決まったのと,子どもたちが多かったので外野自由席チケットを購入しました.
久しぶりの外野でどうなるかと思ったのですが,三塁側(ビジター側)の自由席(一塁側は前指定席)は平和な雰囲気でとっても楽しめました.

何が良かったかというと,

・鳴り物の音がうるさくない

これが個人的に一番気に入らないのです.このまえ試合を見に行ったとき,一塁側A指定席なのになぜか隣にトランペットを持った集団がいて,後で聞いたら「公式応援団」とのこと.

せっかく内野で見てるのにうるさい思いはしたくないのに,と残念な気持ちになりました.

で,今回の三塁側外野自由席なんですが,通路より前は熱狂的なファンが多いのですが,後ろ側はそうでもなく,ホークスの攻撃時に立って応援するという外野的応援があまりありませんでした.

外野はホークス攻撃時は全員で立って応援するというイメージだったのでちょっとうれしくなりました.

あと,外野自由席は中学生以下は500円というプライスにも注目です.

ただし,遅く入場すると立ち見になる可能性が高そうなので,観戦の際は前もってご入場ください.

0160

0165

幸いにも昨日はホークスの勝利で花火を見ることができました.きっと子どもたちも喜んでくれたことでしょう.

« Gmailの「一時的なエラー (502)」 | トップページ | 固定電話へのフリーダイヤルからのワン切り »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析