« friioのgeneral error… | トップページ | 1TBのHDD(Western Digital WD10EACS-D6B0) »

2008/08/25

プリモバイル822P購入!

日曜には売り切れていたはずのソフトバンクのプリペイド3G携帯電話「プリモバイル」の822Pですが,本日(8/25)朝9時から再販売開始していました.

でも気がついたら黒と白の二色のみのこっていたので,今回は白を購入しました.

ソフトバンクカードを持っていたので「ソフトバンクマネーサービス」のページから購入することでポイントが取得できるのかという実験の意味もあったしります.

Primobile

「ご成約で2,000ポイント(新規,MNP,機種変更)」とあるのですが,プリモバイルの新規が駄目とは書いてありませんからね.とりあえず画像を残しておきます.

ちなみに,オンラインショップでプリモバイルを購入すると支払いは着払いのみになるようです.ソフトバンクカードが使えると思っていたんですがそうでもないようです.

追記(20080825)

昼前にプリモバイルの在庫がなくなりました.希望される方は朝9時にここをチェックされることをおすすめします.

追記(20081027)
今朝ソフトバンクマネーのサイトを見たら,プリペイドは1000ptに変更になっていました.私が購入した時点では2000ptだったらしく,ちゃんとポイントはついていましたhappy01

Onlineshop2

« friioのgeneral error… | トップページ | 1TBのHDD(Western Digital WD10EACS-D6B0) »

ソフトバンクモバイル」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析