« 到着! | トップページ | Friioで予約録画 »

2008/06/16

friioを使ってみて.

先週末にfriioが届いたのですが,忙しくてあまり遊べませんでした.

現時点では,視聴と録画は問題なくできます.予約録画に難があり,tvrockでの予約はできるものの,スタンバイから復帰ができないのです.

使ってるOSがVista home premiumだからかなぁとか思っているのですが,念願のPC de 地デジ生活が送られるようになって満足しています.

とはいうものの,なぜか私のところではNHK教育がアンテナレベルが上下しており,エラーが多数発生してほぼ使い物になりません.アンテナレベルは20~23dbくらいで変化していて,原因がつかめないのです.

しかし,そこは田舎民,「NHK教育・佐賀」に割り当てるという荒技で乗り越えております.なぜか佐賀の方が安定するという(笑)

あと,スピーカーから出る音声にノイズが乗ることがあります.これはしょうがないのかな?


ハイビジョン無限コピー超絶テクニック

ハイビジョン& DVD超完全コピー

« 到着! | トップページ | Friioで予約録画 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析