« 結論:日本のSkypeIn番号からの番号通知は出来ません | トップページ | Vostro1000購入 »

2008/05/01

skype日本語ヘルプ

(追記) 2009年5月18日現在,skypeの日本語ヘルプはこちらのページにありますが,必要最小限のものしかありません.下のリンクはすべてリンク切れのようです.

skypeのwebsiteを見ていると,どうも日本語のヘルプが読めない.
トップからヘルプ→FAQページに飛ぶと英語のknowledgebaseのページに行くのです.

で,下のページにある言語選択で「日本語」を選ぶと日本語のトップに進むのです.

いろいろ検索していたら,ちゃんと日本語のknowledgebaseがあるようです.

ヘルプ
ナレッジベース

SkypeInに関するナレッジベース
SkypeOutに関するナレッジベース

です.

どうしてナンバーディスプレイは使えないのでしょうか

では「ナンバーディスプレイ(発信者番号通知サービス)はSkypeの使っているプロバイダーによって、番号が表示されるときとされないときがあります。」という回答でした.

番号通知がされるほうが希だと思うけどなぁ.

« 結論:日本のSkypeIn番号からの番号通知は出来ません | トップページ | Vostro1000購入 »

skype」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
Skype月額プランのことを調べていて辿り着きました。
自分はこの件を知らないまま1ヶ国限定プランに入ったので、ちょっと驚いています。
うちの場合は携帯(ソフトバンク)では050通知確認できました。
ですが1回試してそれで表示されたので、まさか通知されない方が多いとは…。
知り合いの固定電話に何度かかけてみましたが、出なかったのは非通知だったからかもしれないです。orz

この記事へのコメントは終了しました。

« 結論:日本のSkypeIn番号からの番号通知は出来ません | トップページ | Vostro1000購入 »

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析