« ソフトバンクモバイルの請求遅延 | トップページ | skypeOutの番号通知 »

2008/04/24

skype-オンライン番号の有効化

skypeのアジア限定プラン200に契約して,国内の050番号をもらったから携帯に電話したら「非通知」になりました.

よく「アカウント」を見たら,「発信者認識番号」が有効化されていませんでした.
「発信者認識番号」を有効化することでskypeから携帯への通話に050の番号が付与されます.

Skype_in

追記(20090421)
現在のところ,skypeoutによる番号通知はほとんどされません.ときどき+852ではじまる番号が表示されたり非通知だったり表示圏外だったり…
ということで,skypeクレジットを購入する場合はよく調べてから購入くださいね.

« ソフトバンクモバイルの請求遅延 | トップページ | skypeOutの番号通知 »

skype」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ほかにもいらっしゃったんですね、オンライン番号を取得しても表示されない方が・・・。
私も困ってます。仕事先に自宅からかけると、結構、「なに非表示にしてるんだ?」などと叱られます。
そうしないためにもオンライン番号を取得したはずなんだけど・・・日本の番号認識に対応していないのか、日本の番号認識が海外とは違って特殊なのか、わからないですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ソフトバンクモバイルの請求遅延 | トップページ | skypeOutの番号通知 »

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析