« クリスマスプレゼント | トップページ | ようやく他社絵文字との互換ができます »

2008/01/17

今年初投稿(泣)

みなさま,あけましておめでとうございます.

って遅すぎですね,はい.

えっと,去年末からいろいろありましてようやく書き込みできる時間がとれました.

去年末には親族で嘔吐下痢がはやり,年始どころではなくて大変でした.本当に嘔吐下痢ってすごいですね.もうとまらない…

私はなんとか逃れましたが,母や姉など多数が被害に遭い,それはそれは壮絶だったようです.

私達はというと子供がアンパンマンにはまって以来,うちのテレビはニュースかアンパンマンという事態になり,ろくにテレビも見られていません.

先日購入したアンパンマン大図鑑2000は子供の(ホントは私の)大のお気に入りで,時間があればずっと見ています.さすがに2000ものキャラクターを覚えることはできないですが,主要キャラは覚えているようです.

ただ,まだ言葉が最初の一文字だけしか出なくて「かつぶしまん」だったら「かっ!」と言っては喜んでおります.

こんなに小さな子供が喜ぶアンパンマンをFBS福岡放送は何で日曜朝5:15から放送したりするのでしょうかね?平日の夕方や土曜の午前中に放送したらかなりの人が見ると思うんですが.

年末のスペシャル特番も福岡では放映しないし,なんだか残念です.

なので,我が家ではBS日テレの夕方の「アンパンマンくらぶ」と日曜のFBSの放映を楽しみにして過ごしています.

アイオーデータのRec-POTを持っているのですが,そろそろ残りがなくなってきました.そろそろ新しいレコーダを考えないといけません.

下のアンパンマン大図鑑2000は現在楽天ブックスは在庫無しになっています.現在購入できるショップのリンクもつけておきます.


アンパンマン大図鑑

アンパンマンスーパー大図鑑 

« クリスマスプレゼント | トップページ | ようやく他社絵文字との互換ができます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析