« 3gp_converterでの変換 | トップページ | ホワイト学割… »

2008/01/17

KANちゃん,いい仕事してる!

昨年,KANちゃん自らによるセレクトのアルバム「IDEAS」が発売になりました.KANといえば「愛は勝つ」しか知らない方はぜひこのアルバムを聴いてみてください.上のリンクでは試聴もできます.

 

そうそう,あのIT戦士の岡田有花嬢の好きなアーティストでもあるんです.

そんなKANちゃんですが,アップフロントエージェンシーに所属しているおかげで,ハロプロとの関係もあるようです.

そのKANちゃんがハロプロの「安倍なつみ&矢島舞美」コンビによる「16歳の恋なんて」というシングルの作詞作曲を手がけました.

なんでも,2曲つくってファンによる投票?で決めたんだとか.

早速TVでCMが流れているそうですが,この曲のPVがとてもいい感じです.KANちゃんらしい曲をちゃんと歌いこなせており,掛け合いも楽しそうなPVですのでぜひご覧ください.



16歳の恋なんて

IDEAS~the very best of KAN~(初回生産限定盤)

« 3gp_converterでの変換 | トップページ | ホワイト学割… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析