« ソフトバンクのプリモバイル(訂正) | トップページ | 新機種発表の裏で… »

2008/01/28

K10D購入!

先週,ペンタックスから新型デジタル一眼のK20Dが発表になりました.

それはそれはすばらしいカメラなのはよくわかるのですが,こちとら妻子持ちなので資金に余裕がありません.

そんなとき,カメラのキタムラでK10Dを安く販売しているという話しを聞いて早速見に行ってきました.

1/26日に福岡のキタムラに電話したところ,天神はボディのみの在庫があり,博多駅デイトス店は在庫切れでした.価格はかなり安かったです.

でも,下取りがなし(普段なら壊れたカメラでも5000円で下取りしたりしてくれる)なので二の足を踏んでいたのですが,カメラのキタムラ某店で5000円の下取りをしてくれると言われ,気がついたら購入していました.

同時に購入したのは液晶のフィルタだけで,店員さんに貼り付けてもらいました.

早速テストで撮影してみたのですが,久しぶりの中級機(という解釈でいいんですよね?)にとまどっております.そういやZ-1P使ってないなぁ.

で,昨日日帰り(半分仕事)で長崎に行きましたので一枚おいときますね.

Picasa Web Albumからなのでサイズが小さくなっています.

Imgp0049

長崎ちゃんぽん発祥の地,四海楼にて


【1月限定の大放出!】SDカード2GBプレゼント! [新品] PENTAX K10D ボディ+SDカード2GB付き

« ソフトバンクのプリモバイル(訂正) | トップページ | 新機種発表の裏で… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析