« ウィルコム解約しました… | トップページ | Yahoo!BB ADSL裏プラン再び »

2007/11/21

泣けます…

「象の背中」という映画が上映されています.

役所広司演ずる主人公がある日突然半年の余命を宣告されるという映画らしいのですが,映画ではなくてこの映画をモチーフにした絵本がすばらしい.

作者の秋元康は個人的に大嫌いなのですが,このような仕事が出来るんだと少し尊敬したりもします(ちょっとだけだけど).

絵本を使ったビデオがもうすばらしく泣けます.聞くたびに泣けます.歌っているのは「Juleps」というグループで,以前藤原紀香の某不動産屋のCMをうたっていたとのことです.

ここで無料で視聴できますのでまだな方はぜひご覧ください.


旅立つ日~完全版

象の背中-旅立つ日-

« ウィルコム解約しました… | トップページ | Yahoo!BB ADSL裏プラン再び »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析