« Samsung 706scを使ってみて | トップページ | 携帯電話のSAR値 »

2007/10/31

Speedpass(スピードパス)が使えない…

明日よりガソリンの価格が急騰するという話だったので,今朝仕事に行くときに灯油缶を持って帰りに給油する予定でした.

仕事が終わったのが19:00過ぎだったので,スタンドに行ったら「思ったより少ないなぁ.明日ガソリンあがるのに」と思ってスピードパスをかざしてみたら,

Speedpass1

いくら待っても始まらなくて,最後にはこんなメッセージが

Speedpass4

スタンドのお兄ちゃんに聞いたら,今日ガソリン入れる人が多いらしく,端末がパンク気味でスピードパスとクレジットがまったく使えないと言う話でした.

しょうがないので少し高いけど現金で入れてきました.

ちなみにレギュラー1リットルあたり141円でした.明日はいくらになっているのか.

(20071126追記)
昨日,自宅にメール便が送られてきました.内容はというと10/30日にスピードパスを使おうとして使えなかったことのお詫びとカードケースがついていました.

ただ気になるのは,お詫びの文章の中で「午後6時~8時に使いづらくなって」とあるのですが,私は夕方と夜遅くの二回チャレンジしていずれも失敗しているので時間に関しては違うんじゃないかなと感じています.

« Samsung 706scを使ってみて | トップページ | 携帯電話のSAR値 »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析