« 福岡FREESPOT探検(ドレスダイナー編) | トップページ | ウィルコムホームアンテナ交換 »

2007/08/20

パンク(泣)

先週,車でうちを出てすぐに右側から変な音がするので,近所のコンビニによってみたら前のタイヤがパンクしていました.

よく見るとかなり大きな釘みたいなのが刺さっていました.

仕事があったので,猛暑の中テンパータイヤに交換し,とりあえず仕事へ.

帰りにショップに行ってパンク修理だけしてもらいました.

そのとき,「これは応急処置なのでタイヤ交換した方がいいですよ」と強く言われるも,175/60R15というサイズのタイヤは決して安くなく,一番安いブリヂストンのSNEAKERでも4万を超えていました.

#オート○ックスに電話したらSNEAKERだと4本で込み込み4万を割ってくれるとの話.

うーん,タイヤは何にしようかなぁ?

とりあえず,いつものコストコに聞いたら注文になるので2~3週間はかかると言われました.コストコでは175/60R15のタイヤはブリヂストンのB-styleで1本(9979円+1052円)×4とのことで,安いのは安いみたいです.

タイヤは安全性に強く関わってきますので,慎重に選びましょうね.
決まったら報告します.

« 福岡FREESPOT探検(ドレスダイナー編) | トップページ | ウィルコムホームアンテナ交換 »

」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析