« Advanced/W-ZERO3[es]使ってみて(音声・無線LAN編) | トップページ | スタイラスが… »

2007/07/21

Advanced/W-ZERO3[es]写真です.

アドエスの写真をペンタックスe-30で撮ったので公開します.クリックして表示される画面は800*600です.

Imgp02442

まだスカイプしか登録してません.

次に無線の設定.「スタート」→「設定」→「接続」→「無線on/off」.
この画面で内蔵ワイヤレスLANをONにするとMACアドレスが表示されます.

Imgp02452

「スタート」→「設定」→「接続」→「ネットワークカード」ではワイヤレスネットワークの構成を設定できます.我が家ではこんな感じ.ちなみに2件の無線が見えてます.

Imgp02462

次に,オペラブラウザでアサヒコムを見てみました.まずは100%サイズで.

Imgp02492

次に50%縮小モードで.


Imgp02512

次はskypeです.無線を使っても音声遅延が激しいらしいのでとりあえずはサウンドテストを試してみました.

Imgp02522

Imgp02532

最後はやっぱり2chブラウザでしょう.2++の画面です.

Imgp02552

« Advanced/W-ZERO3[es]使ってみて(音声・無線LAN編) | トップページ | スタイラスが… »

skype」カテゴリの記事

ウィルコム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。アドエスの購入を検討しているものです。
skypeについて二点お尋ねしたいのですが、やはり無線LAN経由でも音声の遅延は激しいですか?
無線LANでない時のチャットはスムーズにやり取りできますか?
お暇なときに返信下さるとうれしいです。^^

こんにちは.2点の質問のうち,無線offの時のチャットは試してみました.チャットはほぼリアルタイムでしたよ.
音声遅延に関しては今晩試してみます.
では.

この記事へのコメントは終了しました。

« Advanced/W-ZERO3[es]使ってみて(音声・無線LAN編) | トップページ | スタイラスが… »

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析