« 訂正:Infoseekモバイルのラッキーくじ(on Willcom) | トップページ | @niftyのwebmailが使えない… »

2007/05/24

アクセス解析を見て

こんなちっぽけなblogを見に来てくれる方がいらっしゃると言うだけでおそれおおくて申し訳ないのですが,shinobi.jpのアクセス解析を見ていたらおもしろいことが見えてきました.

うちのblogを見に来ている方の多くは
・ソフトバンクモバイル関係
・マクラーレン(コストコに限る)
・コンタクトレンズ(コストコや処方箋などで検索多し)
・ミラクルジェット

なんかが多いです.

これらのうち,マクラーレンのストローラーについては今現在コストコには売っておりませんで,入荷次第即完売!という状況です.

我が家では,voloを購入したのですが,購入して正解でした.先日,佐賀にある鳥栖プレミアムアウトレットに行ったのですが,1時間ばかりの滞在中に4~5台のvoloとすれ違いました.売れてるんですね.

そのうちホイールキャップのついている純正?品は1台しかなく,みんなコストコや通販で購入しているみたいでした.

コストコでマクラーレンを購入しようと思っている人は,2chのコストコスレや福岡の方はまちbbsのコストコ久山スレをウォッチしておくと良いです.

また,コンタクトレンズですが,コストコの眼鏡コーナーに先日言って聞いてきましたところ,処方箋を出してくれている眼科は聞いたら教えてくれるということでした.

私が行ったときには処方箋を見てくれていくつかの眼科の名前を書いた紙を渡してくれました.なので,福岡市内ならかなり多くの眼科で処方箋を書いてくれている模様です.

次に,ミラクルジェットなんですが,これはもう買うしかないでしょう.ダイソンもDC12からはアタッチメントなしでミラクルジェットが使えるようなので,ぜひお試し下さい.

そうそう,ダイソンの掃除機もDC12で良ければコストコやイオンのお店で時々バーゲンしていますので広告をチェック!してください.

その他,爆笑検索フレーズから.

・ヒサヤ大黒堂 広島店

そもそもなんでこんなのでうちのblogが引っかかるんでしょうか??

・ゆとり世代 パソコン

??ちなみに私はゆとり世代じゃありません.

・新婚旅行のお金がない

!!うちの新婚旅行もお金がなかったです.朝食はセブンイレブンでした(^^ゞ

・はまる コストコ

はい,完全にはまってます.

« 訂正:Infoseekモバイルのラッキーくじ(on Willcom) | トップページ | @niftyのwebmailが使えない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析