« 我が家で購入した育児グッズシリーズ(1)ポロンちゃん | トップページ | 我が家で購入した育児グッズシリーズ(3)バンボベビーソファ »

2007/04/14

我が家で購入した育児グッズシリーズ(2)ベビージム

次もローヤル社のベビージムです.我が家で購入したのは「へんしん5WAYメリージム」というもので,2ヶ月まではベッドメリーとして,2ヶ月から10ヶ月まではベビージム,その後は知育ボードとして使えるんです.

組み立てると結構な大きさになるので,最初は「こんなに大きいのは必要ないんじゃないの?」と思いましたが,子供の腰が据わるとベビージムとして大活躍し,たてるようになった今では音楽のスイッチを自分で入れてひもを引っ張ったりガラガラ(回転する玉)を回して遊んでおります.

うちは布団だったのでベッドメリーは…と思ったのですが,この「へんしん5WAYメリージム」は赤ちゃんマットの上に置けるのでとても重宝しました(もちろんベッドにつけてベッドメリーになります).



Imgp2132






ベッドメリーとして活躍中の写真

Imgp2866






腰がすわるとこのようにして遊んでました.


Imgp3299















立ち上がれるようになるとこんな感じです.




≪イチオシな一品です♪≫へんしん5WAYメリージム〔代引き料無料!!〕

« 我が家で購入した育児グッズシリーズ(1)ポロンちゃん | トップページ | 我が家で購入した育児グッズシリーズ(3)バンボベビーソファ »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析