« Mymio MFC-610CLNに詰め替えインク | トップページ | Willcomの明日を考える »

2007/01/28

Seria生活良品で詰め替えインクを購入

今日,近所にある百均(Seria生活良品)にいったらなんとプリンタ用の詰め替えインクが売ってました.

10mlで100円なので私はキヤノン用の顔料黒インクを二本購入して黒インクを詰め替えてみました.

昨日買ったキットに穴をあけるドライバーと穴を塞ぐ蓋が1個残っていたのでちょうど使い切りました.

Mymioは黒インクが顔料なので好きだったのです.ちょうどキヤノン用に染料黒と顔料黒が売ってましたので顔料黒を購入した次第.

インクに穴を開けるときにマメをつぶしてしまい痛い思いをしましたが,200円で一年持つ(のか?)と考えると満足した気分です.

そうそう,ケータイコーナーでウィルコム用のUSB充電ケーブルが売っててびっくり.「ウィルコム用」と書いてあるのがちょっと嬉しかったり(^^)

« Mymio MFC-610CLNに詰め替えインク | トップページ | Willcomの明日を考える »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38774/13691478

この記事へのトラックバック一覧です: Seria生活良品で詰め替えインクを購入:

« Mymio MFC-610CLNに詰め替えインク | トップページ | Willcomの明日を考える »

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析