« ユーザー車検への道(5) | トップページ | ついに地デジ(自宅篇) »

2006/10/31

ここでも例の・・・

うちでとっている朝日新聞の販売店から,マスターズリーグのフリーパスを先着順でプレゼントというチラシが来ました.

さっそくFAXで「欲しいです!」と書いて送ったのが先週.

すると今日ポストに入ってました.フリーパスが!

なんと,2枚入ってまして,

(1) 内野席フリーパス(一枚で2人まで)
(2) 外野席フリーパス(一枚で4人まで)

どちらもグレードアップができると書いてあります.

しかもこれ,マスターズリーグ全試合で使えるのですね.福岡はYahoo!Japanドームで2試合が行われるのでせいぜい2試合しか見に行けませんが,日本国中でマスターズリーグのタダ券を配ってる模様です.


「マスターズリーグ フリーパス」で検索したらこれだけ出てました.

どーせみんなタダゲットだろうけどね.


それで,何が言いたいかといいますと,


今年からマスターズリーグのメインスポンサーは悪名高い「近未来通信」からまたまた悪名高い「ソフトバンク」に変わってたのでした.

もうね,ここでも「¥0」ですよ.


とりあえず12/23日の試合は見に行きたいなぁ~

« ユーザー車検への道(5) | トップページ | ついに地デジ(自宅篇) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析