« 迷走するソフトバンク(Vodafone) | トップページ | ユーザー車検への道(1) »

2006/08/01

久々の外出

先日、用があったので自宅に寄ったついでに久しぶりにコストコに行ってまいりました。

目当てはマクラーレンのストローラーだったのですが、新モデルは9月入荷ということでなんにもありませんでした。

店員さんによると、「業者さんが買い占めていくんですよ。先日も100台入ったのですが2日でなくなりました…」とのことでした。業者っていうか転売屋でしょ?しかもそんだけ買い占めんでもよかろうもん。

コストコで目立ったのは新しく入ったカートでした。カートの中に子供を入れてる馬鹿親のところに走りより、新しいカートを渡していました。店員さんgood job!

あと、いつの間にかiPodが入荷してました。欲しいけど京ぽん2で我慢しよっと!

結局ストローラーは買えずじまいで9月まで延期です。

« 迷走するソフトバンク(Vodafone) | トップページ | ユーザー車検への道(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析