« 無事に誕生,次は… | トップページ | 産まれて一月 »

2006/06/01

Willcom WX310Kファームウェア更新

昨日,うちの子が誕生したときに写真を印刷するために自宅に戻ってみると,WX310Kのファームウェアが更新されたとの吉報が!

早速ダウンロードしてみる.最初のファームのときはつながらなかったなぁなどと感慨にふけっている間にダウンロードは終了し,ファームの更新作業に数十分.

自作辞書等すべてそのまま使えるのでまったくわかりませんが,噂ではoperaの起動が速くなっているとか.

ケータイウォッチによりますと,

今回のバージョンアップの内容は、PIAFS方式でのOpera起動後、Webページを表示するまでの時間を早めたことと、パケット通信の品質を向上させたことの2点。

自作辞書と追加辞書のおかげでかなりまともな電話機・メール端末になりました.これで電波状況が改善されれば完璧なんですけどねぇ~

« 無事に誕生,次は… | トップページ | 産まれて一月 »

ウィルコム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析