« がんばらんば | トップページ | 映画ドラえもん のび太の恐竜(1980版) »

2006/05/07

Pure Soul~君が僕を忘れても~

先日からDMM.comで借りた2001年のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」を見ています.

このドラマは去年公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」の原作となっているもので,確か視聴率はそんなに良くなかったような気がします.

去年,消しゴムをみたときにうちの奥さんが「ピュアソウル」の方が良かったというので今回借りて見ることになりました.

ストーリーは,主人公の 永作博美が若年性アルツハイマーとなり記憶をなくしていくというもので,韓国版と大きく異なるのは,二人の間に子供が出来るということでしょうか.

CMもないので2話を一気に見てしまいました.第3話で結婚らしいのでこれをピークに病気と闘っていくつらい話になっていくのでしょうか.私は未見なので楽しみではあるのですが,悲しい話はちょっと…


そう,意外だったのは長澤まさみちゃんが出ていたことです.5年前だからまだ中学生くらいですよね.かわいかったです.

そういえばGYAOでも「私の頭の中の消しゴム」の日本版?ドラマが公開されているんですよね.これもみたい.


Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX
バップ (2005/10/21)
売り上げランキング: 1,487
おすすめ度の平均: 5
5 忘れられない名作


私の頭の中の消しゴム
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/10)

« がんばらんば | トップページ | 映画ドラえもん のび太の恐竜(1980版) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

広告


  • Googe Adsense

Ad




  • ネットショップ

Googleで検索

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

SNS

アクセス解析